art




アートギャラリー



こちらでは今まで描いたアートを載せております。

個人様でのご注文ですので販売はしておりませんがご鑑賞ください。色んな意味合いがありますが、ご参考までに簡単に説明をつけておきました。

表 示が遅いかもしれませんが画像をクリックすると大きく表示いたします。


b01 虹とキューピッド
F4  水彩色鉛筆

●皆様の目に触れるきっかけになったアートです。名刺用に描きました。
b02 踊りの仙女
F4 水彩色 鉛筆

●名刺用に 使ったアートです。空中で舞ってる感じにしました。

b03 聖夜を駆ける
F4 色鉛筆

●ユニコーン の依頼を受け出てきたイメージです。 名刺やその他に使われています。
b05 蓮に降り立つ
F6 パステ ル・色鉛筆

●弁才天様を 描いてくださいとの要望で、今 弁才天が降り立ち、幸運をもたらす…というイメージです。

b06 天使の奇跡
F4 パステ ル・色鉛筆

●海・星・天 使・イルカを入れてほしい…との要望で、空を飛んでみたいイルカの願いが叶った所です。
b08 光の玉遊び
F4 パステル・色鉛筆

●ピンクのイルカと妖精をお願いされました。浄化の玉を持って遊んでいます。

b09 聖なる空間…
F20 キャ ンバス・アクリル

●知人のヒー ラーさんのセッションルーム用に描いたアートです。空間の浄化に今もがんばっています。
b10 天使の羽
F4 パステ ル

●名刺用に描 きました。柔らかそうな羽にしたかったのでこんな感じです。王冠は後の依頼でした。

b11 爽風にふかれて…
F8 パステ ル

●HPのヘッ ダー用にご依頼を受けました。森林の中から出てきて、爽やかな風に吹かれているところです。
b12 戯れの女神
F8 パステ ル

●鳥と遊ぶひ とときを楽しむ女神を描いています。

b13 女神の音色
F8 パステ ル

●名刺用に描 きました。まん中はクリスタルボウルを表し空間の浄化です。
b14 友との共演
F8 パステ ル

●人魚とイル カの依頼で、やはり空間の浄化を目的に描いております。

b16 気持ちをあなたに…
F8 パステ ル

●ハートを 持っている所!という依頼で浮かんできたイメージがこのような妖精でした。
b17 情熱との出会い
F8 パステ ル

●パートナー が出来るように…との依頼で、浮かんできたのがこのようなイメージでした。

b19 無限の可能性
F8 パステ ル

●メビウスの 輪を入れてくださいとのご依頼でした。絵は天と地どちらも可能性があると言う意味だと思います。
b22 幸運を捕まえる天使
F4 パステ ル

●色んな幸運 が舞い込んでくる様な絵…とのご依頼でした。空間から幸運のエネルギーを捕まえています。






art

inserted by FC2 system